10年の時を経て(仮面ライダーディケイド)

どうもwadakamari brosです!

本日2本目の投稿!

今日は気分がいいので、この調子でどんどん書いていきます!

 

さて、今日は仮面ライダーについてのお話です。

今、話題の平成最後の仮面ライダー

仮面ライダージオウ

 

平成が終わり、令和に変わった現在も、

日曜の朝から子供達の笑顔をうみ出すヒーローとして、

番組は放送されています。

 

話題となる理由は、レジェンドライダーの登場です。

レジェンドライダーとは、過去の平成ライダーをさしていて、

ドラマの中では、過去に仮面ライダーとして出演された俳優が登場、

そしてなんと映画には、あの仮面ライダー電王佐藤健も出演しております。

 

そんな平成最後の仮面ライダーの作品の中で欠かせない存在であるのが、

仮面ライダーディケイドです。

 

仮面ライダーディケイドは、平成10作品目の仮面ライダーであり、

過去の仮面ライダーに変身することが可能な最強のライダーです。

 

そんなディケイドも、なんとジオウで再び登場します。

しかもなんと、今度のディケイドはパワーアップしており、

ジオウも含めた、平成全てのライダーに変身することが可能なライダーです。

 

さすがディケイド。

劇中では、10作品目のディケイドのベルトと、

今回ジオウで登場したディケイドのベルトのデザイン・カラーが一部変更になっています。

 

そのディケイドのニューベルトが、プレミアムバンダイ限定で発売され、

そのベルトを私も購入しました!!!!!

 

もークオリティが高い高い!!

クウガのDX版のベルトで遊んでた世代からすると、

カードをベルトに差し込み、カードに記載のバーコードを判別して、

音声が流れることに感動を覚えました!

 

そんなベルトを持って遊ぶ私の横で、

微笑んでくれる妻の姿。

 

ああ、本当に幸せ者です。

 

10年前にディケイドをTVで観ていた自分からは、

10年後の今の姿や状況は想像できないであろう。

 

住む場所や自分の立場や状況がどれだけ変わっても、

いつまでも子供の遊び心を持って、生きていく。

 

今日も明日もイキイキするぞーーーー!!

 

 

それでは。