2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/6 お腹すきました

こんばんは! 更新まばらなりました。 ちょっと最近疲れてます。Wadakamari Bros です。 お腹すきます。けど、痩せてます。 お腹すくけど、痩せてるからなんとか頑張れてるし、ジワジワ体重落とすことでモチベを上げてます。 ジワジワでいいんです、一気にい…

3/3 MTG

こんばんは! 日付跨ぎましたが、昨日のことです! Wadakamari Brothers です。 昨夜は副業のMTGという名のお茶会をしました!! 自分を見つめ直し、やりたいことを口にすることは大事なことだと思います! 100キロ切って、健康を意識した生活をしていますが…

3/2 start something new!

昨日はキックオフ!最高のキックオフを皮切りに、今日も最高の日にする! おはようございます!Wadakamari Brosです! 身体を変えて、内面も変えて人生変えたい! そんな気持ちで満ち溢れています!! 明日も楽しく生きよう!ってふと口に出せるような人生を…

3/1 キックオフ!

3/1、今日はキックオフでした! Wadakamari Brosです! 本日は新たな事業をする為、朝から晩までセミナープラスミーティング!! いやー!変わってきます!自分を変えれば、周りが変わってきます!! 素晴らしいですね、人生って! 詳しい話は出来ませんが、…