ハーブ男子のデトックス日記 DAY45

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

早いもので45日が経過しました。

最高の状態です。

複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brosです!

 

今日は奇跡の連続を紹介します!

 

お陰様で私のデトックスを称賛頂く方が増えてきました。

中でもびっくりしたのが、まさかのマレーシアの方からのご連絡だったのです!!

 

こんなご時世なので、健康体になろう、誰か周りで気になってる人はいないか?と尋ねました。

 

すると、いるわいるわ、反響の嵐!

素晴らしいですね、マレーシアの方々も健康には気を使う!

世界中の課題ですもんね!

 

私の健康への思いが国境、宗教、言語の壁を越えました!!

本当に支えて頂いている皆様に感謝です。

ありがとうございます!

 

こんな者ですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします🥺🥺

 

それでは!!