2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブ男子のデトックス日記 DAY29

おはようございます!こんにちは!こんばんは! ハーブデトックス中の複業駆け出しサラリーマンこと、Wadakamari Brosです! さて、今回の記事は、デトックス日記でございます! 昨日、一昨日と更新ができておりませんでした。。。 29日目を迎えたということ…

【ハーブ男子の留学生支援塾】#2 何故SUBWAYで英語の勉強?

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 私は、デトックス大好き、複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです! 現在、絶賛ハーブデトックス中でございます! デトックスに関して気になる方は、是非ご連絡くださいね。 さて、前回の記事に続…

【ハーブ男子の留学生支援塾】#1 速攻で英語を話せる方法

おはようございます!こんにちは!こんばんは! ハーブデトックス中の複業ハーブサラリーマン、Wadakamari Brosです!! 普段はデトックスやマインドセットに関する記事を執筆しておりますが、 今回のトピックは英語学習に関連するものです。 私、実は学生時…

ハーブ男子のデトックス日記 Day26

デトックス26日目!! 夏までに残りマイナス13キロ!折り返し地点まで来ました、Wadakamari Brosです!! 複業サラリーマンのブログへようこそ! デトックスを始めて26日が経過しました! 誘惑に負けてしまう時はありますが、毎日ハーブデトックス継続中です…

Detox Day25 習慣化をするには?

stayhome! defeat COVID-19! 絶賛自宅謹慎中のWadakamari Brosです。 デトックスを始めて25日が経過しました。 本日26日目になりました。 6週間チャレンジ継続していきます! さて、デトックス生活をしている中で、 以下のような質問をよく多方面から頂きま…

Detox Day24 デトックスって? デトックスの効果は?

今日でデトックスを始めて、24日が経過しました!! 誘惑に負けて固形物を摂ったりしちゃった時もありますが、なんとか自分を変えたいという思い一心で、デトックス生活を継続出来ています!! あ、申し遅れました、社会人4年目の複業大好き、絶賛ハーブデト…

Detox Day23 決意表明

毎日更新頑張ります!! 目標は低いところから設定して、達成する実感を得て、自分に自信をつけていきましょう。 こんにちは!Wadakamari Brosです。 絶賛デトックス中でございます! 私はハーブデトックスを始めて、本日で23日目となります。 デトックスを…

Detox Day12

おはようございます! 絶賛Detox中のWadakamari Brosです!! 実は私、デトックス12日目なんです!笑 その甲斐あって、101キロあったんですが、なんと91キロまで落とすことが出来てます!!笑 すごいですよね、デトックスって! しかも、元気出てるし、頭も…