【就活】なんでもええから一生懸命取り組め!

なんか一個でもええから、 一生懸命取り組めること見つけよ。 4月から大学生になった諸君。 君らに人生の先輩から一つアドバイスしとくわ。 これから4年間楽しい大学生活が待ってるやろうけど、楽しいだけやなくて、なんか一個でもええから、本気で取り組め…

継続って難しい。。。

おはようございます! こんにちは! こんばんは!! みなさま、お久しぶりです。 Wadakamari Brothersです。 半月ぶりくらいの更新になります。 いやはや、また更新継続が出来ませんでした。 完全にこのブログ執筆活動の優先順位が下がってしまっておりまし…

ハーブ男子のデトックス一言 #2

最高の1日は、 最高のマインドで決まる。 最高の1日にしたいかどうかはあなた次第です。 二言になってしまいました。 また明日!! 今日も最高の1日でした!! Wadakamari Brothers

ハーブ男子のデトックス一言 #1

デトックスしよう!と思っているのに、 食事制限しなきゃいけないの!?と思っている甘い考えは捨てなさい。 Wadakamari Brothers

ハーブ男子のデトックス日記 DAY45

こんばんは! おはようございます! こんにちは! 早いもので45日が経過しました。 最高の状態です。 複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brosです! 今日は奇跡の連続を紹介します! お陰様で私のデトックスを称賛頂く方が増えてきました。 中でもびっく…

ハーブ男子のマインドセット #4 「思い込み自信」をつけた効果!

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです!! 今日の記事は、前回に続き自信の付け方のお話で、 自信を付けたときの効果についてお話ししていきますね!! 私は、元々自分に自信がない人間でした…

ハーブ男子のマインドセット #3 自分に自信がないあなた必見!【速攻で自信をつける方法】

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 2020年4月から複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです! 深夜投稿に続き、本日2本目でございます!! 本日のテーマは、 「速攻で自信をつける方法論!自信付けたい方必見!!」 でござい…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY43 デトックス野郎の現状報告【どんな効果があるの?】

こんばんは! おはようございます! こんにちは! 深夜の複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです! 本日で、ハーブ解毒を始めて、43日が経過しました! 体調は頗る調子が良いです!! 今日は私の身体と心の現状をご報告します! まず、身体の…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY12

おはようございます! Wadakamari Brothers です! 習慣化って本当に難しいですよね。 どれだけ難しいことなのかって、 私のブログの更新数見ていただければわかりますよね笑 でも人間って弱い生き物だから、 出来ない理由を直ぐに作ろうとするんですよね。 …

ハーブ男子のデトックス日記 DAY40 マイナス15kg減量!!

こんばんは! おはようございます! こんにちは! 複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです!! 更新抜けててすみません ハーブ男子のデトックス日記でございます!! 本日でハーブ飲み続けて40日が経過しました。 本日まででマイナス約15kg、体…

ハーブ男子のマインドセット #2 自分に言い訳して逃げない!!

こんにちは! こんばんは! おはようございます! 複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです! ここ最近投稿頻度が落ちておりましたが、 私もコーチにマインドセットしていただいたお陰で、充電完了! 今日も最高の1日を過ごしております! さて、…

リセット

こんにちは! こんばんは! おはようございます! 複業駆け出し中のサラリーマン、Wadakamari Brothersです!! 悔しい!! 自分の気持ちが高ぶっておらず、 忙しいという理由で習慣化しようと思っていたことを後回しにしている!! 本当に悔しくて、やるせ…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY36

こんばんは! おはようございます! こんにちは! ハーブで絶賛デトックス中の複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです!! このような状況下だからこそ、 自身の健康に向き合って生活していくべきですよね。 デトックスが始まって36日が経過しま…

ハーブ男子のマインドセット #1

社会人になって、今年の4月で丸3年が経ちました、どうも複業大好きWadakamari Brothersです!! 近頃、周りの奴らに多いですが、社会人4年目を迎えて、 「俺ってこんな仕事もやってみたいんじゃないかな」 「今の仕事をやりたいわけじゃないんじゃないかな」…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY35

Good night! Good morning!! Good afternoon!!! どうも! Wadakamari Brothersです!! 毎日デトックス生活をやっているわけですけども、 今日も今日とてハーブでデトックスでございます!! 今日は夜更けに投稿してしまっていますね。 日中忙しくて投稿出来…

【ハーブ男子の留学生支援塾】#3 SUBWAY de Learning ENGLISH

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 複業駆け出し、ハーブデトックス中サラリーマン、Wadakamari Brosです! さて、前回の記事で、何故SUBWAYであるのかについて、 重要なポイント3つ挙げました! まずは一つ目のポイントである、 そもそも注文が…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY34 2020/5/4

おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!! デトックス男子のwadakamari brothersです! 今日も朝活完了! 朝のうちからやりたいことを終わらして、 身体も心も整えることは非常に大切ですね。 今は、ベランダでニュージーランドの洋楽専門ラジ…

ハーブ男子のデトックス日記 5/3 GW版

おはようございます! こんにちは! こんばんは!! 複業サラリーマンのwadakamari brothersです! 今日もハーブデトックス日記です! デトックスを始めて33日目ですが、 開始からマイナス14.1kgも体重が落ちています!! 最高ーーーー!! 毎日減量に加えて…

ハーブ男子のデトックス日記 2020/5/2

おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!! サイドビジネス二つ掛け持ち、社会人4年目のサラリーマン、Wadakamari Brothersです! さて、本日もハーブ男子のデトックス日記を更新していきたいと思います! 昨日、デトックスコーチにカウンセリン…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY30

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは! どうも、複業駆け出し中のサラリーマン、Wadakamari Brosです! 今回の記事は、私の毎朝のルーティーンとしている、デトックス日記でございます! とうとう、デトックスを始めて、1ヶ月が経過しまし…

ハーブ男子のデトックス日記 DAY29

おはようございます!こんにちは!こんばんは! ハーブデトックス中の複業駆け出しサラリーマンこと、Wadakamari Brosです! さて、今回の記事は、デトックス日記でございます! 昨日、一昨日と更新ができておりませんでした。。。 29日目を迎えたということ…

【ハーブ男子の留学生支援塾】#2 何故SUBWAYで英語の勉強?

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 私は、デトックス大好き、複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです! 現在、絶賛ハーブデトックス中でございます! デトックスに関して気になる方は、是非ご連絡くださいね。 さて、前回の記事に続…

【ハーブ男子の留学生支援塾】#1 速攻で英語を話せる方法

おはようございます!こんにちは!こんばんは! ハーブデトックス中の複業ハーブサラリーマン、Wadakamari Brosです!! 普段はデトックスやマインドセットに関する記事を執筆しておりますが、 今回のトピックは英語学習に関連するものです。 私、実は学生時…

ハーブ男子のデトックス日記 Day26

デトックス26日目!! 夏までに残りマイナス13キロ!折り返し地点まで来ました、Wadakamari Brosです!! 複業サラリーマンのブログへようこそ! デトックスを始めて26日が経過しました! 誘惑に負けてしまう時はありますが、毎日ハーブデトックス継続中です…

Detox Day25 習慣化をするには?

stayhome! defeat COVID-19! 絶賛自宅謹慎中のWadakamari Brosです。 デトックスを始めて25日が経過しました。 本日26日目になりました。 6週間チャレンジ継続していきます! さて、デトックス生活をしている中で、 以下のような質問をよく多方面から頂きま…

Detox Day24 デトックスって? デトックスの効果は?

今日でデトックスを始めて、24日が経過しました!! 誘惑に負けて固形物を摂ったりしちゃった時もありますが、なんとか自分を変えたいという思い一心で、デトックス生活を継続出来ています!! あ、申し遅れました、社会人4年目の複業大好き、絶賛ハーブデト…

Detox Day23 決意表明

毎日更新頑張ります!! 目標は低いところから設定して、達成する実感を得て、自分に自信をつけていきましょう。 こんにちは!Wadakamari Brosです。 絶賛デトックス中でございます! 私はハーブデトックスを始めて、本日で23日目となります。 デトックスを…

Detox Day12

おはようございます! 絶賛Detox中のWadakamari Brosです!! 実は私、デトックス12日目なんです!笑 その甲斐あって、101キロあったんですが、なんと91キロまで落とすことが出来てます!!笑 すごいですよね、デトックスって! しかも、元気出てるし、頭も…

3/6 お腹すきました

こんばんは! 更新まばらなりました。 ちょっと最近疲れてます。Wadakamari Bros です。 お腹すきます。けど、痩せてます。 お腹すくけど、痩せてるからなんとか頑張れてるし、ジワジワ体重落とすことでモチベを上げてます。 ジワジワでいいんです、一気にい…

3/3 MTG

こんばんは! 日付跨ぎましたが、昨日のことです! Wadakamari Brothers です。 昨夜は副業のMTGという名のお茶会をしました!! 自分を見つめ直し、やりたいことを口にすることは大事なことだと思います! 100キロ切って、健康を意識した生活をしていますが…