継続って難しい。。。

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!!

 

みなさま、お久しぶりです。

Wadakamari Brothersです。

 

半月ぶりくらいの更新になります。

いやはや、また更新継続が出来ませんでした。

完全にこのブログ執筆活動の優先順位が下がってしまっておりました。

反省です。自分で決めたことだからやり遂げないと・・・。

 

さて、今日のテーマは、

「継続することの難しさ」でございます。

 

いやー、私に染みるひとことでございます。

継続することって本当に難しいことです。

習慣になってしまえば、どうってことないことなのですが、

その習慣にするまでが極めて難しいんですよね。

 

どうしても自分の中で、勝手に都合をつけて、

優先順位を下げてるだけにすぎないんですよね。

 

自分で決めたことはちゃんとやらないとダメだと思っているものの、

どうしても、その他の誘惑に負けてしまって、優先順位を下げてしまう。。。

 

人間誰しもあることだと思います。

 

だからこそ、その誰しもになっている場合ではなく、理想のあなたになる為に踏ん張らないとダメなんです。

自分の夢を成し遂げるためには、何倍も意味のある努力をしていかなければならない。

私はそう思います。

 

あなた次第ですが、今すぐにでもあなた自身を変えることはいくらでもできるんですよ。

 

一緒に変わっていきましょう!

自分に約束したことは守っていきましょう!!

決めごとはキチンと行って、MAKE A CHANGE!!

 

私はそんなあなたを応援します!!

 

 

それでは。