2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観

こんばんは。 ワダカマリブラザーズです。 価値観の違いって何なんですかね。 草食動物や肉食動物、同じ哺乳類であれど、食すものは異なる。 価値観が異なってくる。 不思議ですね。 今夜はこんなところで。 おやすみなさい。

マンボウになるな!

おはようございます。 昨晩炭水化物を摂取した為に、寝坊したWadakamariBrosです…反省… さて、本日のテーマは、「マンボウになるな!」です。 皆さんはマンボウという生き物の習性を知っていますか⁇ マンボウって実は餌を食べる時、自分の身体にぶつかってき…

朝起きれない最大の理由

おはようございます。 本日は朝6時に起きてしまいました、WadakamariBrosです。 さて、本日のテーマは、「朝起きれない理由」です。 朝が辛い、朝起きて会社や学校に行くのがスムーズにいかないって言う方は、たくさんいらっしゃると思います。私も1ヶ月前…

他人はあなたにそれほど興味ない

おはようございます。 月曜日から朝活生活のWadakamari Brosです。 さて、今朝のテーマは「他人はあなたにそれほど興味ない」です。 日本人って、すごい他人からの評価を気にしますよね。 街で歩いている人を見る度に思うのですが、すごい確率で目があうんで…

人の時間を考えない奴は必要ない!(持論)

こんにちは! 今日も朝活絶好調のWadakamari Brothersです! 今日も朝活もしっかりやって、身体のコンディションがすこぶる良いので、本日2本目のブログ投稿です!! さて、今回のテーマは、「人の時間を考えない奴は必要ない!」です。 皆さんの周りで、自…

求めている結果を出すことを常に考える

こんにちは! 習慣付けさせると公言しておきながら、毎日ブログを習慣付けさせるのに苦労をしているwadakamaribrosです。 さて、今日のテーマは「求めている結果を出すことを常に考える」です。 テーマが抽象的な為に、何を言ってるのかさっぱりだと言われる…

サラリーマンでありながら副業をする魅力について

皆様 おはようございます! 朝活生活大好きサラリーマンのWadakamariBrosです。 さて、本日のテーマは、 「サラリーマンでありながら副業をする魅力について」です。 私は、不動産業界に従事する新卒3年目のサラリーマンです。 3年目って、仕事内容が一通り…

朝のルーティーン

おはようございます!! Wadakamari Brosです!! さて、表題の通り、 今朝のブログテーマは、「朝のルーティーン」です! ご覧頂いている皆様にとって、 毎朝必ず行なっていること、習慣化されていることはありますか? 私が最近習慣化していることは、 You…

声を張ろう!!

こんばんは! 最近AKIOBLOGさんにインスパイアされているwadakamari brosです! 今夜のテーマは、 表題の通り「声を張る」です! 私は声がこもっており、人と比べて声が通りにくく、 しばしば「は?」「なんて?」「もっと声張って喋って!」って言われます…

10年の時を経て(仮面ライダーディケイド)

どうもwadakamari brosです! 本日2本目の投稿! 今日は気分がいいので、この調子でどんどん書いていきます! さて、今日は仮面ライダーについてのお話です。 今、話題の平成最後の仮面ライダー、 仮面ライダージオウ。 平成が終わり、令和に変わった現在も…

イキイキとした生活を目指して(AKIOBLOG)

またまた久しぶりの投稿ですね。笑 どうも仕事が忙しい時期であり、なかなか休みも取れないため、 どうしてもブログを書いたりする自己投資の時間が取れてないです、反省。 だけど、時間なんて取ろうと思ったら、 取れるものなんです。 ただそれを何か理由を…