2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しばかし久々の投稿

日々の本業に忙殺される毎日で、全然更新出来ておりませんでした。反省。。。 少しばかし久々の投稿です。 どうも。Wadakamari Brosです。 さて、今日のテーマは「朝活」です。 皆さんは朝は得意ですか?早起きですか? 私は、昔は早起きできたのですが、最…

今宵1人語り

さて、今夜も1人語りのお時間です。 今宵はこのテーマです。 「YouTube」 私は小学生の頃、今から13年くらい前でしょうか、その頃からYouTubeを観ています。 当時は日本にユーチューバーという概念も職業もなく、海外のユーチューバーの動画を観ていました。…

あなたにとってのエナジー源 / Wadakamari Bros

海は好きですか⁇ 私は海を見るのが昔から好きで、自分のエナジー源だと感じています。 だから、何か考え事があれば海を見に行く。 そして、リフレッシュするんです。 何故海を見るとリフレッシュ出来るのか。 雄大で、全てを包んでくれると思うからです。 海…

NEW イラスト完成!

現在、ブランドイメージ構築中のwadakamari brosです。 大文字で書くのが面倒くさくなりました。笑 さて、今回はNEWイラスト完成の報告です。 以下、ご覧ください。 こちらが完成したNEWイラストです。 私の作品には賛否両論ありますが、 私が描きたいも…

新たなブランドイメージ / Wadakamari Bros

こんにちは。 ゴールデンウィーク半ばからブログはじめました、 Wadakamari Brothersです。 皆さんは、私のブログのアイコンはごらんになられましたか? 三人の人間の上下に、「Wadakamari Brothers」という文字があります。 これが私のアイコンであり、ブラ…

自己紹介 / Wadakamari Brothers

こんばんは、はじめまして。 平成が終わり、令和という新たな時代が幕を明け、 何か新しいことを始めたいと思い、このチャンネルを開設しました、Wadakamari Brothersと申します。 記念すべき1発目の投稿ですので、自己紹介から始めたいと思います。 先述の…

音に関するシュールな出来事 / Wadakamari Bros

私は不動産関係の会社に勤めております。その中で私の業務内容は、会社が委託契約を結んでいるマンション等の集合住宅の管理です。 あまりメジャーな業界ではない為に、友人や先輩に「今どこで勤めているの?」とか、「何している会社なの?」とか聞かれて、…