2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変えます!

今日はジャンルを変えた投稿です。 Wadakamari Brothers です。 変えます。 2020年、自分変えます。 変えてみせます。 明日明後日楽しみ多い。 変えるための準備します!! 今日はこんな投稿ですが、 ご了承下さいませ。 結局自分次第! 自分が変える! I'm …

目指せ!健康体! #7 近況報告

おはようございます 100キロからマイナス30キロを目指す! どうも、Wadakamari Brothers です。 キャッチフレーズが、某政治家みたいですね。 僕はあのフレーズ割と好きなので、パロディ化しちゃってます。笑 さて、本日は私の近況報告です! と言いますと、…

目指せ!健康体 #6 最近やり始めたこと

おはようございます 100キロの男がマイナス30キロを目指す! どうも令和リーマン、ゆとり世代のWadakamari Brosです! 今朝のテーマは、「最近始めたこと」です。 マイナス30キロを目指すのはわかったから、具体的に何したんだってことなんですが、腹筋腕立…

目指せ!健康体 #5 継続って難しい…

おはようございます! 100キロの男が9月末までにマイナス30キロを目指す! どうも、Wadakamari Brosです! 更新出来ていなかった!! 悔しい!! 毎日投稿を目指していたのに… 今日から再開です! 私のように、何かを継続することに苦悩している人は少なくは…

目指せ!健康体 #4 朝昼抜きがち

皆さん おはようございます! 体重100キロからマイナス30キロという目標達成しませんか? どうもWadakamari Brosです! ついに!ついに! 体重100キロから98.9キロになりました!! パチパチパチ 恐らく誤差です。笑 デブは平気で2キロくらい変動しますから…

目指せ!健康体 #3 浪費癖

皆さん、おはようございます 2020年9月1日までに体重100キロからマイナス30キロという目標を立てたWadakamari Brosです! 本日のテーマは、浪費癖です。 あくまで個人の見解ですが、デブの共通項の中に挙げられるのが浪費癖だと思います。 デブになる理由っ…

目指せ!健康体 #2 三日坊主は意志の弱さからくる

おはようございます! 2020年9月1日までに体重100キロからマイナス30キロを目標に健康体を目指すWadakamari Brosです。 本日のテーマは、 「三日坊主は意志の弱さからくる」です! は? そんなこと言われなくてもわかってるわ!! 当たり前なことをゆうな!…

目指せ!健康体 #1 デブの不健康習慣

おはようございます こちらは、体重100キロの大台に乗った人間が2020年9月1日までに目標マイナス30キロの標準健康体まで戻す日記です。 まずは、私の自己紹介からはじめます。 この春から新卒4年目となる都内のサラリーマンです。 就職して3年でなんとプラス…

決意表明

私は2020年2月1日、決意表明をしました。 短期の目標設定を行いました。 何に対してか、健康体になることに対してです。 今の自身の目標設定は、あえてきつーくしています。かといって、達成出来そうな目標にしています。 2020年は、テーマパークに関わる仕…