目指せ!健康体! #7 近況報告

おはようございます😃

100キロからマイナス30キロを目指す!

どうも、Wadakamari Brothers です。

 

キャッチフレーズが、某政治家みたいですね。

僕はあのフレーズ割と好きなので、パロディ化しちゃってます。笑

 

さて、本日は私の近況報告です!

と言いますと、キャッチフレーズで謳っている、その肝心の体重はどうなってるんだ?というお声が上がりそう(上がっていない)なので、自ら報告します!

 

昨夜の体重は、100.4キロでございました!

変わっていない…。

 

原因は、運動不足、夕飯の量(23時頃)、そして朝食抜きが原因かと…。

 

少しでも早く起きて、朝飯を食べて会社に向かうルーティーンを作り、そして夜は控えめにする。運動については、徐々に無理なく増やしていく。例えば、腕立て腹筋の回数を増やしたりとか…。これらが今出来る対策かと思います。

 

少しずつ変えていこうとおもいます!

それではみなさん、いってきます、行ってらっしゃい!