ハーブ男子のデトックス日記 Day26

デトックス26日目!!

 

夏までに残りマイナス13キロ!折り返し地点まで来ました、Wadakamari Brosです!!

 

複業サラリーマンのブログへようこそ!

 

デトックスを始めて26日が経過しました!

 

誘惑に負けてしまう時はありますが、毎日ハーブデトックス継続中です!!

 

体重は101キロから今日までで88キロ台まで落としました!

 

ただ、ここ2週間ほど、誘惑に負けることもあり、停滞気味な状況です!

 

もっと削ぎ落とせる脂肪は削ぎ落とし、化石を発掘するようにもっともっとスリムになっていきたいと思います!!

 

気分は相変わらず良いですね!

コロナ騒動なんて関係ない、素晴らしい気分で生活出来ています!!

 

自粛期間が1番デトックス期間に最適です!外に出る必要もない、誘惑もないんです!!

 

最高だとは思いませんか⁇

デトックス始めるにはいい機会だと思います!

 

気分を上げたい方は、私のブログを読んで、気分上げちゃいましょう!!

 

今日も最高の一日でしたね!!

また明日も最高にしていきましょう!!

 

それでは!!