自己紹介 / Wadakamari Brothers

こんばんは、はじめまして。

平成が終わり、令和という新たな時代が幕を明け、

何か新しいことを始めたいと思い、このチャンネルを開設しました、Wadakamari Brothersと申します。

 

記念すべき1発目の投稿ですので、自己紹介から始めたいと思います。

 

先述の通り、チャンネル名はWadakamari Brothersと申します。

生まれと育ちは、関西のランドマーク、大阪でございます。

現在の職業については、追い追い話していくことにしますが、東京でサラリーマンをやっております。

 

このチャンネルを立ち上げて、私が投稿したいことは、主に私の趣味についてです。日頃の私の趣味の話にお付き合いいただければと思います。 

 

また、たまに、私のビジネスに対する価値観についても投稿する予定ですが、私は特に社会的に功績を残しているわけでもなく、著名な作家でもありませんので、こういう考え方もあるのだなと思って見ていただければ幸いです。

 

尚、私は職業柄、こういった自分自身のことをつらつらと書くことに慣れておりませんので、文章力に長けておりません。どうぞ温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

簡単ではございますが、以上が私のプロフィールと、このブログの趣旨です。

 

「5分ぐらい時間あるし、読んでやってもいいか」って思ってくださる方がいらっしゃれば読んでいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

・・・とまぁ、形式的な自己紹介をしてみました。

よくある素人の1発目の投稿ですよね。笑

 

 

今日は遅いので、1発目の投稿はこの辺に致しまして、

また明日より日常のお話や私の価値観についてお話していきますので、

どうぞお暇でしたら覗いていってくださいませ。

 

それでは、おやすみなさい。