新たなブランドイメージ / Wadakamari Bros

こんにちは。

ゴールデンウィーク半ばからブログはじめました、

Wadakamari Brothersです。

 

皆さんは、私のブログのアイコンはごらんになられましたか?

三人の人間の上下に、「Wadakamari Brothers」という文字があります。

これが私のアイコンであり、ブランドイメージです。

 

こういった絵を描いて、

自身のブランドを立ち上げようと思っています。

 

下にも私の絵を載せておきますが、

アイコンもこちらの絵も私が高校生のころに考案したものです。

 

昔から、自分が作ったもので、

誰かに評価されることが好きな人間だったのだと思います。

 

自分のステータスを、

自身で作ったブランドイメージで売り出していく。

 

明日自分がいなくなっても、

何も変わらずに運営をしていく会社に勤めるよりも、

自分を売り出して、自分の才能を謳歌させることが出来る仕事をしていきたいと思います。

 

まだまだ、社会人3年目のペーペーであるからこそ、

もっともっと自分を売り出して行こうと思う今日この頃です。

 

それでは。

 

f:id:WadakamariBros:20190503160532p:plain