NEW イラスト完成!

現在、ブランドイメージ構築中のwadakamari brosです。

大文字で書くのが面倒くさくなりました。笑

 

さて、今回はNEWイラスト完成の報告です。

以下、ご覧ください。

 

f:id:WadakamariBros:20190503170915p:plain

こちらが完成したNEWイラストです。

私の作品には賛否両論ありますが、

私が描きたいもの、私が興味のあるものしか描きません。

そのため、今回は”未曾有”をテーマにし作成いたしました。

 

今回は、未曾有。

未曾有の事件、未曾有の大地震。。。

これまでの歴史で、未曾有なしに語れるものはありません。

 

私史の未曾有、あなた史の未曾有を探してごらん。

そしたら、人生は何十倍にも面白くなる。

常に未曾有の出来事に遭遇しにいくんだ。

 

道が開ける。

ビジネスもそうです。

なんにでも通ずる一言だと思います。

 

未曾有。

未曾有、未曾有、未曾有。

 

この言葉の真意を、

皆さんも一緒に探し続けに行こうではありませんか。

 

それでは。