あなたにとってのエナジー源 / Wadakamari Bros

海は好きですか⁇

 

私は海を見るのが昔から好きで、自分のエナジー源だと感じています。

 

だから、何か考え事があれば海を見に行く。

そして、リフレッシュするんです。

 

何故海を見るとリフレッシュ出来るのか。

雄大で、全てを包んでくれると思うからです。

海の家を営む方の気持ちも何となくわかるような気がします。

 

皆さんはリフレッシュしたい時や、エナジーを感じる時はどういう時ですか?はたまた、どこで感じることが出来ますか?

 

もし、そのようなものがなければ、そのようなものを、あなたにとってお気に入りのものを作ることをおススメします。

 

人間は、身体を形成する為に食べ物を摂取します。そして、精神を形成する為にありとあらゆるものと接触をし、エナジーを摂取するのです。

 

気持ちを強くする為には、食べ物では補えない。エナジーを摂取しなければ、人間は前に進めないのです。

 

前に進むには心の燃料を補充することが重要なのです。

 

さあ、エナジーを満タンにさせて、前へ前へ進んで行きましょう!どんどんと未来が広がりますよ!

 

それでは。