ハーブ男子のデトックス日記 DAY34 2020/5/4

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!

 

デトックス男子のwadakamari brothersです!

 

今日も朝活完了!

朝のうちからやりたいことを終わらして、

身体も心も整えることは非常に大切ですね。

 

今は、ベランダでニュージーランドの洋楽専門ラジオを聴きながら、この記事を執筆しております。

最高にクールじゃないですか??

私こういう生活めっちゃ憧れてたんですよね。笑

 

自粛期間中でも自分が気持ちいと思えることをやるのは凄い気持ちが晴れますね^^

 

デトックスって、身体の毒素を出して体質を改善させることを意味しますが、

それだけじゃなくて、気持ちも変わってくるんですよね。笑

 

断捨離したくなったりとか、部屋の掃除してみたりとか、

はたまた新しいことにチャレンジしたりとか、

やりたいことがたくさん頭の中で湧き上がってくるんですよね。

 

最高の人生をおくる為の大事なことなんだなって思います。

 

今日も皆さん楽しんで、最高の人生を送っていきましょうね!

こんな時こそ、悲観にならずに、上昇志向を持って生きていきましょう!

 

それでは!

See you tomorrow!