ハーブ男子のデトックス日記 DAY30

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、複業駆け出し中のサラリーマン、Wadakamari Brosです!

 

 

今回の記事は、私の毎朝のルーティーンとしている、デトックス日記でございます!

 

 

とうとう、デトックスを始めて、1ヶ月が経過しました!

昨日は1ヶ月記念として、固形物を摂取するチートデイとしました。

 

 

さあ、今日から5月1日ということで、本腰入れて複業やデトックスに集中していきたいと思います!

 

 

この1ヶ月の成果は以下の通りです。

もう自分でしか実感できないのですが、一言、「最高」です!!

 

 

●体重マイナス13キロの減量成功!

 

●体型の変化、周りから「痩せた!?」って言われる。笑

 

●減量成功による、「やったら出来るやん私!」という自信がついたこと。

 

●本を読む。更にインプット!

 

●上司や先輩への報告時のアウトプットの質を高めるトレーニングを習慣化。

 

●更に自分に自信をつけるトレーニングを習慣化!

 

サイドビジネスの開始!

 

●「仕事」を第一優先としないマインド作り!

 

●やりたいこと、夢がポンポンと頭から湧き出てくる!

 

 

今頭に思いついたのは、以上の点ですね!

 

 

生まれてこの方25年、ここまで減量することが出来たことがなく、

ここからようやっと素晴らしい人生を始めていくことが出来ると確信しております!

もっともっと魅力ある人生を形成していきます!

 

 

今日から、5月1日です。

最高の日、最高の月、最高の年、最高の人生に繋ぐ為に、今日1日を大切にしましょう!

積み上げですよ、積み上げ!!

 

それでは、GW前の仕事、行ってきます!!