イキイキとした生活を目指して(AKIOBLOG)

またまた久しぶりの投稿ですね。笑

 

どうも仕事が忙しい時期であり、なかなか休みも取れないため、

どうしてもブログを書いたりする自己投資の時間が取れてないです、反省。

 

だけど、時間なんて取ろうと思ったら、

取れるものなんです。

ただそれを何か理由をつけて取ろうとしないだけ。

時間が取れないのも、全て仕事のせいにしているだけなんです。

 

そんな折、私は最近AKIOBLOGというYouTuberの存在を知りました。

彼はサラリーマンでありながら、YouTube活動もして、

オンラインコーチングもして、筋トレも欠かさず行っているんです!!

 

いくらホワイト企業に勤めているから、

自分のやりたいことに時間を割けることができるんだといったとしても、

徹底的な自己管理能力がないとなし得ないことだと思います。

 

そして何より、イキイキしている!!

人生を本当に楽しんで生きているんです!

毎朝起きる度に、最高の1日にします!!、

寝るときは、今日も最高の1日でした!!って、

満面の笑みを浮かべて、おっしゃるんですよ!!

 

眩しすぎる・・・。

いや、私もあんな風にイキイキして生きたい!!と、

彼の動画を観て、そういう風に思いました!

 

そこから、時間の大切さをかなり意識するようになり、

また、毎日何が自分はやりたいのか、意識するようにしました。

 

彼は動画の中で、

思考せずに、思いついたその日やりたいことを書き出していくことを、

毎朝起きた時に欠かさず行っていました。

 

だから多分毎日楽しんで生きているんだなって、

毎日やりたい目標つけてるから、イキイキしているんだなって、

そう思いました。

 

私は、彼の人間性、また自己管理能力を尊敬しており、

自分の周りの人間にもぜひ彼の動画を観るように促しています。

 

今本当に自分の中で熱い男、かつ目指すべき目標にある方なので、

いつか彼みたいになって、人生イキイキしたいです!!

 

ってそんな生ぬるいことじゃなく、

今からこの瞬間からイキイキして生きていくんだ!

 

それでいうと、

このブログ記事を更新すること自体も、

私にとってはイキイキして人生楽しんでいる瞬間だな。

 

今日も記事を見てくれてありがとう。

AKIOBLOGさんのYouTubeチャンネルのリンクは以下に貼付しますので、

是非観てみてください!マインドファックものやで!!!

 

それでは。

 

 

【AKIOBLOG YouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCoT9bWQc8KYDNl7G2CWNrDQ