目指せ!健康体 #2 三日坊主は意志の弱さからくる

おはようございます!

 

2020年9月1日までに体重100キロからマイナス30キロを目標に健康体を目指すWadakamari Brosです。

 

本日のテーマは、

「三日坊主は意志の弱さからくる」です!

 

は?

そんなこと言われなくてもわかってるわ!!

当たり前なことをゆうな!!

 

そうですよね。

当たり前です。

でも、当たり前が故に、基本的なことを見過ごしているんです。

 

意志が弱過ぎるから三日坊主になるんです!

じゃあ意志を強く持てば、長期的にできるってことなんです!

本当に簡単なことですよね!

 

そういった簡単なことを改めて気付かせてくれる機会ってあまりないと思います。

小手先のテクニックでは、意志を強くすることは難しいです。

やっぱり自分の意志で、意志を強く持つことを怠けないで下さい!!

 

僕は9/1までにマイナス30という、赤ちゃん何体産むねん!みたいな目標を立てました!

 

みんなは、「無理やって絶対!」とか、

「どうせすぐ終わる」とか、そう言うでしょう。

 

そんな人達は放っておいて、

一緒に目標達成しませんか⁇

 

このブログは、私みたいな元怠け者と一緒にみんなで鼓舞し合えるコミュニティを形成できればなぁと思っています!

 

それでは!お仕事いってきます!

皆様、いってらっしゃい!