目指せ!健康体 #3 浪費癖

皆さん、おはようございます😃

2020年9月1日までに体重100キロからマイナス30キロという目標を立てたWadakamari Brosです!

 

本日のテーマは、浪費癖です。

あくまで個人の見解ですが、デブの共通項の中に挙げられるのが浪費癖だと思います。

 

デブになる理由って至極簡単ですよね?

だって、食って食って食いまくるだけですもんね!それって、カロリーの高いデブ飯をコンビニで買って買って買いまくってるからですよね?

 

私もそれが原因で体重100キロのデブになりました。だからその原因を潰すと、少しは体重が減るのではないかと思います!当たり前ですよね笑

 

私はこれまで朝昼夜夜夜食の生活をしていましたが、それを断ちました。朝昼夜、もしくは昼夜の生活に切り替えました。

 

すると食以外に使えるお金が圧倒的に増えるんですよね!極々当たり前ですよね?

 

私は先ほどから当たり前のことしか言っていません。それをあえてお伝えする理由は、誰でも始められる簡単なことだからです!当たり前のことを振り返ることで、誰でも私が実践していることって出来るんですよ!

 

デブの皆さん、浪費癖一緒になくしていきませんか?

 

皆様、それではいってきます!