ハーブ男子のマインドセット #2 自分に言い訳して逃げない!!

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

 

複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです!

 

ここ最近投稿頻度が落ちておりましたが、

私もコーチにマインドセットしていただいたお陰で、充電完了!

今日も最高の1日を過ごしております!

 

さて、今日のマインドセット講座ですが、

私の昨日までの実体験でございます。

 

 

 

こんなことは日常生活の中でありませんでしょうか??

 

自分の中で言い訳を作って、逃げてしまうことはありませんでしょうか??

 

 

サイドビジネスは自分が思った以上にかなりしんどくて、

自分の時間をより大事に使おうという気持ちになりました。

 

それと同時に、ダラって過ごしたいなあと思える時間が、

自分の中でなくなっていたんです。

 

それに気付いたということは、

自分はまだサイドビジネスにフルコミットしていないということなんです。

 

人間は、何かしら言い訳を作って、逃げようとします。

そういう生き物なんです。

だからこそセルフマネジメントが大切なんです。

 

自分を律する、自主自律を意識することは難しいですが、

それを意識することはサイドビジネスに関わらなかろうが、

人生の中で非常に大切なことですし、本業も上手くいかないと思います。

 

仕事が忙しいという理由に流されず、

きちんと時間を作る、約束は守る、自分に言い訳しない!

 

たったそれだけですが、それが1番重要ですので、

人生の中でこの三つは忘れないように生きていきましょう!

 

皆さん、人生にフルコミットしましょう!!

 

マインドセット完了です。

これを1日5分意識するのとしないのとでは、大きく変わっていきますよ!

 

 

 

時代がこれからガラッと変わります。

コロナの影響はこれからずっと皆さんの生活を大きく左右します。

この時代だからこそ、自分で自分の今を見つめ直して、

最高の人生を送るにはどうすれば良いのかしっかりと考えていきましょう!

 

私は自分の毒素を出していくことが、

今だからできることだと思います。

 

私と一緒に変わりたい人は一緒に変わりましょう!

今日から変わりましょう!

一歩踏み出しましょう!!

 

この記事をみて、ちょっとでも皆さんのやる気が上がれば最高です!!

 

お読みいただきありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

それでは。