ハーブ男子のデトックス日記 DAY40 マイナス15kg減量!!

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです!!

 

更新抜けててすみません💦

ハーブ男子のデトックス日記でございます!!

 

本日でハーブ飲み続けて40日が経過しました。

本日まででマイナス約15kg、体重減量致しましたーーー!!!

パチパチパチ!!拍手もんですよね^^

 

人間真剣に何かに打ち込めば必ず達成できるんですよ!!

ちなみに、私の目標は体重がマイナス25kgですので、

更に磨きをかけていきますよーーー!!

 

話は変わりますが、

コロナの影響で体重5kg以上増加する人が絶えないみたいですね・・・。

 

みんな身体に毒素が溜まっているから、

毒素に脂肪がつきやすくなっているんですよね。

 

だから、すぐ太りやすくなったりするので、

日頃から太りにくい体質作りが大切です。

 

また、日頃から食べるものには気をつけないとダメですね。

 

皆さんでこの難局を乗り越えていきましょう!!

 

それでは、また明日!!