ハーブ男子のマインドセット #4 「思い込み自信」をつけた効果!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです!!

今日の記事は、前回に続き自信の付け方のお話で、

自信を付けたときの効果についてお話ししていきますね!!

 

私は、元々自分に自信がない人間でしたが、

ハーブでデトックスを行い、気持ちの面でも変わりたいと思うようになり、

この「思い込み自信術」を実践してみました!

 

効果は即時で、非常に前向きな思考になることができます!

今までマイナス思考だった私も、後ろ向きな考えはなくなり、

ポジティブシンキングが出来る様になったのです。

 

すばらしいですよね!!

このポジティブシンキングが出来る状態になれば、

どんなクレームや後ろ向きな意見を受けたとしても、

自信をつけて、何も気にしなくなるマインドを得ることはできます。

 

例えば私の仕事における例を挙げると、

お客様から私の何かしらの対応に対してクレームを受けた時、

勿論お客様はご自身のことだけを考えてクレームを申し上げていることは百も承知ですが、自分の中で、以下のように考えてしまうのです。

 

「こんなにも私に指摘をしてくれているのは、私の成長を切に願っているに違いない。」

「私はお客様から成長を願われる人材であり、それに対して誇りに思う。」

 

どんなクレームでも、こうやって自分の為なんだと素直に受け入れるのです!!

騙されたと思って一度やってみてもらっても良いですか??

それから私に批判や不平をぶつけて下さい!

 

実践にかかる費用は掛からず、

直ぐに効果を実感できるので非常にお得だとは思います!!

 

それでは、今日も最高の1日にしましょう!!