ハーブ男子のデトックス日記 DAY43 デトックス野郎の現状報告【どんな効果があるの?】

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

深夜の複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです!

 

本日で、ハーブ解毒を始めて、43日が経過しました!

体調は頗る調子が良いです!!

 

今日は私の身体と心の現状をご報告します!

 

まず、身体の現状です。

現在デトックスを始めて43日が経過し、

体重はトータルマイナス15キログラムほど落ちている状況です。

 

体重だけでなく、体型も変化しており、

周りの同僚から、「痩せたねー!」と言われるほどの成果を上げております。

 

ダイエット目的で始めたデトックスでしたが、

健康を維持するのは身体から毒素を出す方法が1番だということに気付き、

今後も続けていこうと思っております。

 

続いて、心の状態です。

結論から申し上げて、デトックス始める前より、

頗る調子は良いでございます!!

 

常に前向きになることができ、

前向きになることで自分にもっと自信を持てるようになりました。

 

また、仕事面では以前と比べ、

前のめりの姿勢で取り組もうという気持ちになり、

周りの同僚や上司からは、

「最近1UPしてるじゃん!」「最近頑張っているよなー!」

などと、お褒めのお言葉をいただけるありがたい状況です。

 

結果、デトックスを始めたことで、

周りからも気付けてもらえるほど見違えるほど変化してきているのです。

 

 

 

もっとも恐れられている者は、変化をし続ける者と呼ばれています。

私からすれば、人からもっとも羨まれる者だと思います。

人から羨まれる、憧れの対象になりたいと本気で思っています。

 

自分の身体を整えて、より一層自分に磨きをかけて、

変化して成長し続けられる人間になりたいと思っております。

 

 

深夜につらつらと私の現状を書き記しました。

いつの日にかこの記事をみて、

「あの時はまだ駆け出しの時かあ」と思っていられる未来を描いていこうと思います。

 

 

 

それでは、おやすみなさい!