ハーブ男子のマインドセット #3 自分に自信がないあなた必見!【速攻で自信をつける方法】

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

2020年4月から複業駆け出しサラリーマン、Wadakamari Brothersです!

深夜投稿に続き、本日2本目でございます!!

 

 

本日のテーマは、

「速攻で自信をつける方法論!自信付けたい方必見!!」

でございます。

 

はじめに質問ですが、自分に自信はありますか??

 

「あります!」という方、

すみません、この記事はあなたに利益のあるものではないかもしれませんが、

折角みてくださっているので、私の持論を聞いてください。笑

 

反対に、「ないです!」という方、

あなたがまさしくこの記事のターゲット層でございます!!

この記事で今日から生き方変われます!

変わりたい方、本当に必見ですよ^^

 

 

さあ、本題に入っていきます!

自信を付ける方法、結論から申し上げます。

「無理やり自信を付けてしまう。」

これです。超絶簡単な方法です。

 

「私は●●することに自信がある。」

そう、本気で思い込んでしまうのです。

 

最初は無理やりそうして下さい。

嘘をついてはいけないですが、自分の都合の良いように、

からしたら大したことない結果を自信につなげてみて下さい。

 

例えば、私だったら、私が現在ハーブで解毒中であり、

劇的に体重が落ちている事実を知っている知人から、

 

「言うほどあんまり体型変わってなくない?」

 

と言われると、その事実をもとに私は以下のように解釈します。

 

「あ、この人でさえ、私のハーブ解毒日記をみているのだな。

見てくれている前提でのこの話題の振り方は、私のダイエット生活に注目しており、

私の変化がどのようになっていくのか気になってしょうがないのだな。

もう、しょうがない方だなあ。注目の的になる私は流石だな。」

 

一般的に考えると、非常に激イタな野郎ですが、

自分の中で留めておくだけですし、誰にも迷惑をかけない、

自己完結ハッピー野郎ですので、なんら問題ありません。

 

こう言ったマイナスをプラスに解釈して、

無理やり自信につなげてしまうと行った感じです。

 

この考えを自分の中で本気で思い込ますのです。

 

一回チャレンジしてみてはいかがですか?

次回は実際にこの取り組みをした効果をシェアしていきます!!

 

それでは、本日も最高の1日にしましょう!!