ハーブ男子のデトックス日記 DAY12

おはようございます!

Wadakamari Brothers です!

 

習慣化って本当に難しいですよね。

どれだけ難しいことなのかって、

私のブログの更新数見ていただければわかりますよね笑

 

でも人間って弱い生き物だから、

出来ない理由を直ぐに作ろうとするんですよね。

 

仕事が片付かなくて…。

急に親から買い物頼まれて…。

親友からの誘いがあって…。

 

こうやって自分以外の人が原因で出来ない理由を作るんですよ。

自分次第なのに。全ては自分次第なのに。

自分が出来ない理由を直ぐ探すんですよ。

 

結局自分がやりたくないとか、めんどくさいとかそういった弱いところに引き寄せられるんです。

 

本当に自分を変えたい、変わりたいって思うのならば、その気持ちは捨てることですね。

 

夢中になれるものに打ち込むことです!そうすれば、そういった気持ちも徐々に消えていきます。

 

消えないならば、集中する時間を自分で設けるのです。

それがコツです。

 

さて、私のデトックス日記は、現状維持です!

お腹は空きますが、目標に向けて動きます!!

 

頑張れ!!私!

 

それでは!