ハーブ男子のデトックス日記 2020/5/2

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!

 

サイドビジネス二つ掛け持ち、社会人4年目のサラリーマン、Wadakamari Brothersです!

 

さて、本日もハーブ男子のデトックス日記を更新していきたいと思います!

 

昨日、デトックスコーチにカウンセリングして頂き、

これから毎日22時に電話でカウンセリングして頂けることとなり、

非常にテンションが上がると共に、これからますます頑張っていこうという状態です!

 

今週はゾーンに入っているので、空腹もあまり気にならない状態です。

 

ただ、油断をしていると、いつ空腹という魔の手に襲われるかわかりませんので、

常に気を張っている状況でございます。

 

そうでもしないと、爆誕して25年間の食事習慣を覆すことは出来ませんよね。笑

 

そして、今朝も体重を測ったところ、なんと87キロ台に突入しておりました!!

 

おめでとーーー!!私、おめでとーーーーーーー!!!

 

嬉しい気持ちと共に、より一層ビジネスも加速させていきたいなと思う次第でございます!!

 

明日も引き続き更新していきますので、

ダイエット中の方、一緒に私と頑張っていきましょう!!

 

それでは、良い休日を!!