ハーブ男子のデトックス日記 DAY35

Good night!

Good morning!!

Good afternoon!!!

 

どうも!

Wadakamari Brothersです!!

 

毎日デトックス生活をやっているわけですけども、

今日も今日とてハーブでデトックスでございます!!

 

今日は夜更けに投稿してしまっていますね。

日中忙しくて投稿出来ませんでしたーー!!

 

さて、今日はチートデイなわけでございまして、

少々食事をしました!!

 

だーいぶ少しの量でもお腹いっぱいになりますね…

かなり辛みでございますぅぅ

 

明日からは集中して、1ヶ月マイナス7キロを目指して5月は頑張ります!

 

2ヶ月でトータルマイナス21キロを目指して参ります!!

 

さー、最高の1日でした!!

ありがとうございました!!