ハーブ男子のデトックス日記 DAY36

こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

ハーブで絶賛デトックス中の複業駆け出しサラリーマンのWadakamari Brothersです!!

 

このような状況下だからこそ、

自身の健康に向き合って生活していくべきですよね。

 

デトックスが始まって36日が経過しました。

体重はトータルでマイナス14kgでございます。

引き続き絞っていきますーーーー!!

興味ある方は連絡してくださいねー!!

 

 

さて、本日はゴールデンウィーク最終日でした。

ゴールデンウィークは有り難いことに、5日間お休みを頂戴しておりました。

 

今年のゴールデンウィークは例年と異なり、

ずっとステイホームしておりましたが、

今年がここ3年で1番有意義なゴールデンウィークを過ごしたかと思います。

 

その理由は、2つ!

 

デトックスに集中できたこと。

・部屋のデトックスをできたこと。つまり、掃除。

 

身体のデトックスは、こういった自粛活動中でなければ、

確実に加速できなかったと思います。

4月や5月は、歓迎会やBBQと言った催し事が沢山ある為、

自粛中だからこそ、そう言った誘惑を寄せ付けずに、

デトックスに集中できました!最高です!

 

また、部屋のデトックス、つまり掃除も集中してできました。

身体のデトックスをすると、自分の身の回りも綺麗にしたいという気持ちが強くなります。

 

その為、普段は掃除しないところを掃除したり、

トイレ掃除、皿洗いや洗濯を毎日するようになったりします。

身の回りが綺麗になると、生きてて気持ち良くなってきますよね!!

 

何度も言いますが、デトックスを始めて、

本当に良いことしか起きないんですよね。笑

皆様にも是非体験していただきたいと思います。

 

じゃあ、どうやってデトックスするの?というところについては、

個別で教えておりますので、TwitterでDMいただければと思います。

 

緊急事態宣言の発令期間が延長になりましたが、

引き続きこの苦境を乗り越えていきましょうね!!

 

自分や自分の家族を守れるのは、

自分しかいないんですよ!

会社や社会に頼らず、自分で考え対応していきましょう!!

 

それでは。

おやすみなさい。