他人はあなたにそれほど興味ない

おはようございます。

月曜日から朝活生活のWadakamari Brosです。

 

さて、今朝のテーマは「他人はあなたにそれほど興味ない」です。

 

日本人って、すごい他人からの評価を気にしますよね。

街で歩いている人を見る度に思うのですが、すごい確率で目があうんですよ。

僕は人間観察が好きだから、外出時は周りの人や街ですれ違う人をまじまじと見ているんですが、すごい確率でみんなと目が合いますね。恐らく、それほど日本人は、周りの目を気にしているんだなって感じます。

 

テーマに結論は書いてますが、改めて結論から申し上げると、他人はあなたにそれほど興味なんてありません。だから、自分がやっていること、一生懸命になってやっていることに誇りを持ってください。

 

他人の目を気にして、自分がやりたいことを出来ないなんていうのは、本当にしょうもないことで悩んでいるとしか思えません。恥じらいなんて捨ててください。誰もあなたに興味なんてないですから!

 

あなたがインフルエンサーでない限り、あなたに注目なんてしませんよ。だからこそ、自分に正直に、やりたいこと欲しているものに貪欲になりなさい!

 

こうしてちょっとでもあなたの心に刺されば、良いなと思います!みんなでイキイキとした生活を送れるよう、日々充実した気持ちで朝を迎えて下さい!!

 

それでは!今日も1日最高の日にしましょう!!